〒164-0013
東京都中野区弥生町2丁目19-8

電話マーク

お電話

メニュー

40代:女性 症状:足の指付け根の痛み、不眠症

40代:女性 症状:足の指付け根の痛み、不眠症

/

患者さまの声

睡眠障害

足のつけ根の痛み

足の指付け根に鉄板が落下 初診帰り道・・・

3年程前に左足の指のつけねにワッフルの鉄板を落としてしまい、長年他院で治療を受けていましたが、左足をかばう為右足が痛くなったり、膝や腰・背中が痛くなることも多く、体が楽になることはありませんでした。

2年以上他の整骨院に通っており、電気治療・施術・テーピング等で痛みをやわらげてもらいましたが、毎回痛みの強い所を中心に治療、スッキリすることはなく、先生によって力加減やアドバイス等も異なる為、ハッキリとした原因はわかりませんでした。

やよい堂整骨院では、初診時に丁寧な問診と体のチェックを受けました。
治療は痛みも無く、大変ソフトなもので短時間。
内臓のチェックでは「肺と胃腸が弱っている」と指摘を受けたのですが、咳が1ヶ月以上続いていたり、胃液が上がってくる感覚もあったので、何も伝えていないのに指摘され驚きました。

体の歪みがひどく、4カ月程の治療が必要と言われてますが、初診の帰り道、あまり違和感なく歩けていることに驚き、膝の痛みも軽減され、足に力を入れやすくなりました。
「不眠症」も指摘されたのですが、治療を受けてから少しずつ眠りが深くなり、起床時の「ダルさ」が減ってきていると実感しています。

まだ数回の治療ですが、日々良くなっていると実感しているので、痛みが消えるまでしっかり通院して、治していきたいと思います。

著者 Writer

著者画像
小栗 宏治
資 格:柔道整復師、はり師・きゅう師、細胞矯正士、
    ダイエットアドバイザー、YD骨格矯正、疲労回復整体、
    Foxpitパーソナルトレーナー
血液型:B型
出 身:青森県上北郡
星 座:水瓶座
趣 味:ゴルフ

患者様へひとこと:
丁寧な施術を心がけます!
何かお悩みの症状があれば、ぜひ一度当院にご相談ください。

やよい堂整骨院

住所

〒164-0013
東京都中野区弥生町2丁目19-8

最寄駅

地下鉄丸ノ内線 『中野新橋駅』より 徒歩2分

駐車場

近隣にコインパーキングがあります。

9:00〜12:30
15:00〜20:00
お電話でのお問い合わせ

03-5358-5600

 
WEB予約24時間受付

BACK TO TOP

WEB予約アイコン

WEB予約

LINE予約アイコン

LINE予約

お電話アイコン

お電話

アクセスアイコン

アクセス

メニュー