トップページ > 腰痛 > ぎっくり腰 > 人生初のギックリ腰 足をなでるように施術 恐る恐る足に力を入れると…
 (中野区弥生町在住 30代 男性)

人生初のギックリ腰になり、なった事がある方は分かって頂けると思いますが、体がくの字から動かせず、足を数㎝動かすだけでも、激痛が走り、数分間身動きが取れなくなる様な状態で最初は家から近いと言う理由だけで、何も考えられる状態ではありませんでしたので、命からがらと言う感じで、こちらに駆け込みました。

「もちろん痛みが無くなるのがベストだと思いますが今日の段階でどうなりたいですか?」と言う先生の問いかけに「一人で歩ける状態になりたいです。」と答えたものの、まず待合室から身動きが取れない様な大変な状況でした。

「動けないならそのままで良いです。」とイスにしがみついた様に座っている私の足を先生が、やさしく、なでるように数か所施術(時間にして1~2分)なさって、「ちょっと立ってみて」と言われ、何を言ってるんだと思いながら恐る恐る足に力を入れると、足が軽くなっていて、診察台まで歩く事が出来、その後も、先程同様の軽くさする様な施術で、背筋が真っすぐなり歩いて帰る事が出来ました。

また、その日から良く眠る事が出来る様になったり、便通が良くなったりと痛みのないソフトな施術で、ここまで治して頂き、本当に感謝しています。

あと、先生が体と会話している様に感じる事が多々ありました‼

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

WEB割引特典WEB割引特典
やよい堂整骨院のご案内
住      所:
〒164-0013
東京都中野区弥生町2丁目19−8
アクセス:
地下鉄丸ノ内線中野新橋駅から徒歩約2分
受付時間:
平日8:30〜12:30・15:00〜20:00
土曜:8:30〜14:00
定  休  日:
 日曜・祝日
電話
メールでとお問い合わせ